RTX 4 ツアーサテン ウエッジ

 

GET MORE SPIN!
“攻めのフェース”がRTX史上、最大のスピン性能を発揮。



VIDEO


SPECIFICATIONS / SHAFT OPTIONS

[1] ダイナミックゴールドシャフト

15,000円 +税

ダイナミックゴールドシャフト
レフトハンドモデルあり
硬度 調子 重さ(g) トルク
X100 手元 120 1.2
S200 手元 119 1.2
グリップ アクションフィール グリップエンドブルー(バックラインなしロゴ入り)

※「X100」は特注生産となります。
※重さは装着重量です。

[2] N.S.PRO 950GH スチールシャフト

15,000円 +税

N.S.PRO 950GH スチールシャフト
硬度 調子 重さ(g) トルク
S 96 2.0
R 93 2.3
グリップ アクションフィールグリップ エンドブルー(バックラインなしロゴ入り)

※「R」は特注生産となります。
※重さは装着重量です。

[3] N.S.PRO MODUS3 TOUR120 スチールシャフト

16,000円 +税

N.S.PRO MODUS3 TOUR120 スチールシャフト
硬度 調子 重さ(g) トルク
X 中手元 110 1.6
S 中手元 106 1.7
グリップ アクションフィールグリップ エンドブルー(バックラインなしロゴ入り)

※「X」は特注生産となります。
※重さは装着重量です。

スペック

ヘッド素材 軟鉄
ヘッド製法 ロストワックス精密鋳造+フェースミーリング形状ラインレーザー加工
仕上げ ツアーサテン仕上げ
ロフト角(°) 48 50 52 54 56 58 60
バンス角(°) Mid Mid Mid Mid Low Mid Full XLow Low Mid Full Mid
8 10 10 10 8 10 10 3 6 9 9 9
ライ角(°) 64 64 64 64 64 64 64
フェースプログレッション(mm) 5.1 5.6 5.6 6.1 6.1 7.1 7.1
クラブ長さ(インチ) [1][3] 35.25 35.125 35
[2] 35.5 35.375 35.25 35
バランス D2 D3 D4 D5
クラブ重さ(g) [1]S200 468 471 474 477
[2]S 442 445 448 451
[3]S 455 458 461 464

■MADE IN JAPAN
■新溝ルール適合モデル
■9月発売予定
※スピン性能を重視しているため、ボールに傷が付くことがあります。
※バンス角は当社独自の計測法に基づいた実効角度を表記しています。そのため一般的な計測方法による数値と異なる場合があります。
※クラブ重さ(総重量)は目安としてお考えください。

注1: 標準装着のシャフトです。
注2: 当社のツアーイシューにはデザインチューニング社によるオリジナルのデザインが施されています。
注3: シャフトデカル(ロゴ)を構えて裏側にすることができます。(通常は表側になります。)
※上記数値は設計値です。
※バランスはSシャフトを基準としています。
※長さの変更は0.125インチ単位で承ります。長さを変更した場合のバランスは上記と異なります。
※ロフト角、ライ角調整は承れません。

●仕様は一部変更する場合があります。
●色についてはお客様の環境により実際の色と多少違う場合があります。
●重量などの数値は設計値です。実測値と若干異なる場合があります。
●メーカー希望小売価格は消費税率の改定や素材の価格変動その他の事情により予告無しに変更する場合があります。