RTX 4 FORGED ウエッジ

 

スピン性能や安定性はそのままに、
日本のゴルファーのための機能を搭載した
S20C軟鉄鍛造モデル。RTX 4 FORGED誕生。



SPECIFICATIONS / SHAFT OPTIONS

[1] ダイナミックゴールドシャフト

19,000円 +税

ダイナミックゴールドシャフト
硬度 調子 重さ(g) トルク
X100 手元 116 1.2
S200 手元 115 1.2
グリップ ツアーベルベットフルラバーグリップ(バックラインなし)(51.5g/口径58)

※「X100」は特注生産となります。
※重さは装着重量です。

[2] N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 スチールシャフト

20,000円 +税

N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 スチールシャフト
硬度 調子 重さ(g) トルク
S 手元 96 1.7
R 手元 93 1.9
グリップ ツアーベルベットフルラバーグリップ(バックラインなし)(51.5g/口径58)

※「R」は特注生産となります。
※重さは装着重量です。

スペック

ヘッド素材 軟鉄(S20C)
ヘッド製法 鍛造+フェースミーリング形状ラインレーザー加工
仕上げ サテン+ミラー+ショット仕上げ
ロフト角(°) 50 52 56 58 60
バンス角(°) Std Std Low Std Low Std Low
10 10 8 11 8 10 8
ライ角(°) 64 64 64 64 64
フェースプログレッション(mm) 5.9 5.9 7.4 7.4 7.3 7.4
クラブ長さ(インチ) [1][2] 35.25 35 35
バランス [1]S200 D3 D4 D4
[2]S D2 D3 D3
クラブ重さ(g) [1]S200 467 472 472
[2]S 448 453 453

■MADE IN JAPAN
■新溝ルール適合モデル
■3月発売予定
※ロフト角「60°」は特注対応になります。
※スピン性能を重視しているため、ボールに傷が付くことがあります。
※バンス角は当社独自の計測法に基づいた実効角度を表記しています。そのため一般的な計測方法による数値と異なる場合があります。
※クラブ重さ(総重量)は目安としてお考えください。

注1: 標準装着のシャフトです。
注2: 当社のツアーイシューにはデザインチューニング社によるオリジナルのデザインが施されています。
注3: シャフトデカル(ロゴ)を構えて裏側にすることができます。(通常は表側になります。)
※上記数値は設計値です。
※バランスはSシャフトを基準としています。
※長さの変更は0.125インチ単位で承ります。長さを変更した場合のバランスは上記と異なります。
※ロフト角、ライ角調整は承れません。

●仕様は一部変更する場合があります。
●色についてはお客様の環境により実際の色と多少違う場合があります。
●重量などの数値は設計値です。実測値と若干異なる場合があります。
●メーカー希望小売価格は消費税率の改定や素材の価格変動その他の事情により予告無しに変更する場合があります。

■ノーメッキカスタム ※3月受注開始予定
アップチャージ価格:¥4,000+税


・メッキ加工していない製品のため、通常の使用・保管で錆が発生いたします。また、生産工程の都合上、お客様のお手元に商品が届く段階で錆が発生している可能性がございます。
・ヘッド仕上げやさびの発生・進行には個体差があります。
・ノーメッキ品につきましては刻印カラー、及びロフト角/ライ角の変更はできません。
・RTX 4 FORGED ウエッジ以外のウエッジはノーメッキカスタムの対象外となります。